2018年09月26日 15:34

外観というのは、少なからず、良い意味でも、悪い意味でも評価の一つになってしまいますよね。

こんにちは、内田です。

食べ物ジャンクフード多いですね。

私も好きですが、ああいったカロリーの高いものっておいしいですよね。

無性に食べたくなる時あります。

ちなみに、ネットから引っ張ってきた情報ですが、比べてみてください。




カロリータンパク質 脂質 炭水化物
ゆでささみ 100g  125kcal  27g  1g  0g 
唐揚げ 100g(約3こ) 290kcal  13g  24g  4g 
オリジナルチキン 100g(KFC)  272kcal  20g  16g  9g 



同じチキンでも揚げると倍くらいになってしまいます。

ついてしまった脂肪をとるのは脂肪吸引ですが、部分痩せという意味では優秀だと思います。

背中、特に腰回りは痩せにくい部分ですが、一度脂肪吸引すると脂肪はつきにくくなります。

術後に関しても、筋肉痛のような痛みや、コルセットを巻いていないといけない時期などがあります。

顔面の手術後の様に腫れてしまって、外出するのを考えるような事はないです。

吸引部位を広くしなければ痛みも少なく働きながらでもできます。

実際、スタッフが先日下腹部の脂肪吸引をして、今働いています。

今後、脇腹、背中、太ももと計画していますので、こちらの模様はスタッフブログなどで上げていこうかなと思っています。



外観、見た目のお話。

外観というのは、少なからず、良い意味でも、悪い意味でも評価の一つになってしまいますよね。

見た目だけじゃないって言葉自体に見た目は評価の一つですよって言っている様にも感じます。

ひとめぼれって言葉もありますし。

初めて会う方で、会話もない状態では、見た目からしか判断できないですからね。

フェイスブックやインスタグラムで手軽に写真がネット上にアップできて、公開される今は、余計に外観に気を使ってるんじゃないでしょうか。

それに伴って携帯カメラもどんどん進化して肌を綺麗に見せたり、目を大きくみせたりなどが簡単に誰でもできるようになってきた気がします。

私たち、美容整形はそのカメラの役割を実際にしてるのかもです笑


医療広告ガイドラインが厳しくなり、有名人の人が私、これをここでやってます。

みたいな記事は規制になってしまっているので、うさぎさんへの治療計画で、こうしましょうという具体的な話はブログじゃないところで決めましょう。



東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階
タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。


予約 03-5366-8920
火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30
土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日