2018年06月20日 16:38

体重だけ急に落とすと、皮膚のたるみも強くなりますし、あまりきれいとは言いがたいです。

うさぎさん こんにちは。 内田です。


先日はお食事をご一緒させていただきありがとうございました。

だいぶつっこんだ話もありましたが、色々な話で盛り上がりとても楽しい時間でした。


体調を崩されたと、このブログで伺い驚いております。体調は大丈夫でしょうか。

毎日、ゆで卵とヨーグルトをブラックコーヒーで流し込んでていたら、ほとんどの人が体調崩しそうですが。。。苦笑


ダイエットするとしても、まずは健康な状態に戻されることをおすすめします。

3週間がんばったのにやせないのは、もうこれ以上落としてはならないくらいになって、体が悲鳴をあげているか、知らぬ間に食べてしまっているか。

いずれにしても、極端な食事制限はほぼ必ずリバウンドしますので、あまりオススメしません。


なりたい自分自身は、体重を落とすというより見た目のラインがきれいになる事が目的と思いますので、ラインを整えるという意味では脂肪吸引は選択肢の一つかもしれません。

体重だけ急に落とすと、皮膚のたるみも強くなりますし、あまりきれいとは言いがたいです。


日本だとあまりメジャーではないですが、うさぎさんのおっしゃる通り、体用のスレッドリフトもあります。

高梨先生が以前に使用されていたと思いますので、次回お話を伺えればと思います。


スレッドリフトの話題で、ちょうどアプトスという糸を取り扱うロシアの方達が、当院でセミナーをやらせてほしいと訪問にいらっしゃって、話を進めていましたが・・・

急に連絡取れなくなってしまい、流れてしまいました。

うさぎさんのお腹周りのためにも再度連絡とれるようにします。


スレッドリフトも現在は、溶ける糸が主流となっておりますが、場所によっては溶けない糸の方が効果が高かったりと、一概にすべて溶ける糸が最良とは言い切れないと思っています。

少し話が逸れてしまいましたが、まずは体調を戻してからボディデザインを考えていきましょう。



東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階
タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。


予約 03-5366-8920
火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30
土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日