2018年04月23日 12:51

プリティーウーマンの頃のジュリアロバーツを目標にしてみたけど

以前ガチブロに登場してくれた子が、僕に自撮り写メを送ってきました。

多少天狗になっている気もしますが・・・

本人の経済状況がかなり好転したことにも関係していると思います。

術前写真がこれ。

180413術前


以前ガチブログに登場してくれた時は、鼻骨骨切り術後間もない頃

IMG_9748



腫れが落ち着いた後、目頭の修正と頬・コメカミにヒアルロン酸を入れて丸みを持たせた写真がこれ

180413盡澤様自撮り_1


180413盡澤様自撮り_2


MTFの場合目指せるのが外国人女性になることが多いので、プリティーウーマンの頃のジュリアロバーツを目標にしてみたけど、さすがに本人が若いだけあって、もう少し年齢を重ねないと、そうはならなそうです。



東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階
タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。


予約 03-5366-8920
火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30
土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日