2018年02月23日 12:55

まぁ、前回の院長のブログに掲載されたムーンフェイス時の顔に比べれば、画期的な変化よね!

先日、術後一ヶ月の写真を撮りに、タカナシクリニックに行ってきました。


これは、その時の写真。

blog-img-20180223


タカナシ院長は「どう? 顔が小さくなったって言われない?」と尋ねたけど、そういうことを言った人は今のところいない。

でも、「痩せましてね!」というのは何度か言われたわ。

ところが、実際にはこの一ヶ月、私は全然痩せてないの。

つまり、私の術後の顔を見て「顔が小さくなった」と感じた人たちは「痩せたんだな」と解釈したわけよ。


頬骨から顎にかけてのラインがスッキリしたから、私としては大満足。

まぁ、前回の院長のブログに掲載されたムーンフェイス時の顔に比べれば、画期的な変化よね!


あの写真は私の携帯に入ってた写真なんだけど、タカナシときたら、あれ見て何て言ったと思う?


「この顔、ほら、アレに似てるよね!」

「アレって?」

「何だっけ! えーと、名前が出てこない!」

「何だろ? おたふく?」

「違う違う! あ、そうだ! ガキデカだぁーーーっ!!!」

「…………」


「ガキデカ」というのは40年以上も前にヒットした ギャグ漫画よ。

知らない人も多いだろうから、画像を貼っときます。

どんだけタカナシが酷いか、よくわかるからさ。

image1


ちょっと!これよ、ガキデカ!

似てねーーーし!!!!

男だし! 変態だし!


本当に、タカナシの毒舌には呆れるわ!

でもまぁ、言いたいことはわかる(笑)。


こうして、ガキデカ顔だった私も、今では見違えるように人並みの顔になれました。

術後の腫れもそれほどではなく、2日後くらいには普通になってた。

痛みは当日夜と翌日だけ。

これも3日目くらいには、鎮痛剤飲む必要も感じなかったよ。


ただ気になったのは、オペ後のタカナシの発言。


「皮を剥いでみたら、うさぎさんの顔の脂肪、結構すごかったよ」

「ええっ! やっぱ太ったからか! それで脂肪は取ってくれたの?」

「いや、そのままにしといた」


なんでやねーーーん!!!!

ついでに取ってくれよ、脂肪!


「ま、気になるようなら、そのうち脂肪吸引すれば?」


気になるに決まってんだろっ!!!

とっとと脂肪吸引してくれやー!!!


あ、そうそう!

今月末、タカナシが私の還暦を祝う会を催してくれるそうです。

そんなもん祝われても、全然嬉しくねーけどな!

その時はちゃんとメイクしてお写真撮る予定ですので、お楽しみに!



東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階
タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。


予約 03-5366-8920
火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30
土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日