2017年08月09日 17:39

それにしても、よくぞこんなに別人に変身させたもんだよね。

さて、今回は新企画!

ドクター・タカナシによる驚きの「大変身」企画です!

患者さんは、こちらの方。

IMG_7062



そう、男性よ。

みちるさん(22歳)。


「なーんだ、メンズの整形かぁ。関係ないわ〜」と思ったあなた!

次の写真を見て驚かないでちょうだいよ。


さぁ、ご覧あそばせ!

こちらが現在の「みちる」さんでぇーす!


IMG_9770



げぇ――――っ!!! 何これ、別人!!!

てか、性別すら変わってるし!

しかも、ハーフ顔の超美人!

何をどうしたら、こんだけ変わるわけ?


ちょ、ちょっと、術前術後(スッピン)写真を並べてみましょう。

IMG_7062


IMG_9707


う――む、やっぱり全然違う!

どこをどう変えたのか、さっそくクリニックの記録を見てみました。

順を追って彼(彼女?)の変化を追っていきましょう。


第一回目 平成25年10月に「二重切開」

IMG_7067


IMG_4876



第二回目 平成28年8月に「目頭切開」

IMG_4877


IMG_9485


IMG_9504



第三回目 平成29年6月に「鼻骨形成」「のどぼとけ切除」

IMG_7285


IMG_9489


IMG_9493



第四回目 第三回目施術の一週間後に他院で「顎のシリコン注射」「豊胸」



この結果、現在のみちるさんの変わり果てた……じゃなくって、大変身した姿があるわけです。

もう一回、見てみましょう!


IMG_9808


アップでメイクした顔も!

IMG_9748



みちるさん、まだおちんちんは健在だけど、どこから見ても女よね。

しかも、モデルみたいなナイスバディと美貌。

おかげでモテモテだそうですよ!

うらやましー!


それにしても、よくぞこんなに別人に変身させたもんだよね。

美容整形、恐るべし!

タカナシ、さすがの腕前!


次回は、みちるさんの変身の経緯について、タカナシ本人から解説してもらいましょう!

例によって毒舌が飛び出すか?

乞うご期待よー!



東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階
タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。


予約 03-5366-8920
火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30
土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日