2017年06月29日 12:28

明らかに目をいじったように見えるけど、タカナシの見解は?

そうか!

「キュート」「かわいい」は美容整形で維持するのが難しいのね!


確かに童顔の人って、私も含め、老化が始まった途端に劣化がひどく目立つわよね。

いきなり「おばちゃん顔」になっちゃうのよ!

その点、若い頃から「大人顔」だった人は、同じように老化しても、さほど「劣化」というイメージを与えない気がする。

私も若い頃は丸顔で童顔だったから、頬っぺたの張りが失われて下垂し始めた頃から一気に「ほっぺの垂れたおばちゃん顔」になったわ!

でも本人は「私は童顔!」って思い込んでるから、年の割に若く見えると信じてるの。


うわぁ、恐ろしい! 自分の顔って、ほんと、客観的に判断できないわよね!

私はタカナシの毒舌指導のおかげで、いろいろな勘違いを自己評価を訂正されてきたけど、それって有難いことだったんだわ。

今にして思えば、だけど。


さて、「海外セレブの顔面事情」第二弾は、「ブリジット・ジョーンズの日記」で知られる女優・レニー・ゼルウィガー(1969年生まれ)よ!

まずは2001年の「ブリジット・ジョーンズの日記」の彼女。

当時32歳。

image1



それから8年後、2010年のレニー。

かわいい! 40歳には見えない!

589078_615



お次が2012年(42歳)。

ちょっと老けたけど、「大人の雰囲気」の範囲内。綺麗だしね!

589076_615



ところが、2014年に顔が激変(44歳)!

「うわ、別人!」と騒がれた。

589074_615


このような比較写真もアップされた気の毒なレニー!

599x711x7ec31d45ea7d717b5d5e5016


770x674x285a8fe2ee034ee2c1d387d6



さらに2015年(45歳)。

あれ? 目のあたりは元に戻った?

でも、いくら何でも老け過ぎでは!?

589073_615



そして2016年のレニーはこんな感じ(46歳)。

前年より少し若返ったのかなぁ?

シワはあるけど上品なおばさん顔で、私は嫌いじゃないわ。

589070_615


589072_615



以上、レニー・ゼルウィガーの「顔の変遷」でしたー!

皆さん、いかがでしたか?

2014年の顔には、ちょっと驚いたわよね(笑)。

明らかに目をいじったように見えるけど、タカナシの見解は?

そして、翌年に元に戻ってるのは、どんな魔法よ?

埋没法ならともかく、切開による目の整形は元に戻らないと思うんだけど。

それとも、これって目の整形じゃないの?


私ね、じつは若い頃のレニーはあんまり好きじゃない。

役柄のために太ったんだそうだけど(その女優魂はリスペクトするわ!)、あんまり好みの顔じゃないの。

だって、垢ぬけないイモ姉ちゃんにしか見えないじゃん!

300x


w574268-view


むしろ、2016年のレニーの方が私は好きよ!

整形(?)で顔が激変した2014年はともかく、それ以外の写真を見ていく限り、この人は年を重ねるにつれて洗練されて綺麗になった気がする。


前回のメグ・ライアンと違って、彼女は元から「大人顔」だったのかもね。

年齢が徐々に本人らしさに追いついた、って感じかしら。

若い時には垢ぬけなくても、年取るとびっくりするほど綺麗になる人っているわよね。


それでは、タカナシの目から見た「レニー・ゼルウィガー分析」、期待してるわ!



東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階
タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。


予約 03-5366-8920
火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30
土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日