2017年01月30日 17:34

コスプレエッチは病気がコントロールできたとしても、どうかと思うけどね。

引っ越しの準備やら何やらでバタバタしていて、勤務時間以外が多忙になっていてブログの更新が遅れました。



すみません。



来月キャンペーンもあるので、スタッフブログも覗いてみて下さい。



来月の連休で、スタッフは職員旅行に行くのですが、僕は自分の引っ越しを予定しています。



うさぎさんのコスプレもコスプレエッチも、ステロイド減量の後に考えるしかないので、まずは病気のコントロールが重要ですね。



うさぎさんも今年で数え年なら60歳ですよ。



さすがにコスプレエッチは病気がコントロールできたとしても、どうかと思うけどね。



まぁ、バレンタインの食事会の時には一段落ついていると思うので楽しみにしています。





東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階

タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。



予約 03-5366-8920

火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30

土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日