2017年01月17日 11:29

男は自分の彼女にコスプレエッチを要求されたら応じるの?

ヒアルロン酸豊胸でコスプレエッチに目覚めた女医さんの話、最初は誰だかわかんなかったんだけど、「うさぎさんは誰のことだか見当ついてるでしょ」の一文に「ああ! 彼女のことだったのか!」とハッと気づき、それから想像しちゃってしばらく笑い続けたわ。



でも、彼女の気持ちはすっごくわかるの!

私も最初の豊胸手術した時は、鏡で見るたびに「ああ、これ! 憧れのアニメのオッパイだー!」って嬉しかったもん!



わざと胸の開いた服を着て、胸の谷間がこんもりと丸く盛り上がってるのを大いに楽しんだわ。



男が喜ぶっていうより、自分が一番喜んだわよ。



彼女がコスプレしたがるのも、そういう気持ちだと思う。



フェティッシュ系の衣装とかアニメのセクシー系キャラの衣装は、やっぱり胸の谷間が不自然なくらいに丸く盛り上がってる方が断然似合うのよねぇ。





できることなら、あのラウンド型のシリコンに戻したいわ。



ティアドロップ型は確かに自然だけど、私はアニメオッパイが好きだからラウンド型がいいの。



そんでもって、セクシー系のコスプレして、アニメオタクの男の子とエッチなプレイしたいなぁ!





でもさ、男はどうなんだろ。



タカナシは自分のカノジョにコスプレエッチを要求されたら応じるの?



もともと、そういうの苦手な人じゃん?



コスプレして小芝居して興奮するタイプじゃないもんね。



でも、好きな女がそれを求めてきたら、渋々お相手するのかしら?



まぁ、それも「愛」よね(笑)。





私は最近、また顔が膨らんできちゃったの。



10月の入院から再びステロイド投与が始まったから、その副作用で浮腫んでるのか、それとも単に肥ってきたからなのか、よくわかんないんだけど、とにかく頬が丸々してるわ。



ちなみにステロイドの服用量は、一日14mgよ。



早く5mg以下に減って欲しいけど、また自己判断でそんなことしたら担当医に怒られちゃうから、しばらくは我慢の日々ね。





顔が丸くなったらコスプレも似合わなくなるから、当分、コスプレも封印かしらね。



アニメ系のコスプレ衣装、まだ着てないのが2,3着あるから、早く着たいなぁ!



ああ、病気のせいで歩けないしコスプレもできないしエッチもできないし、最低だわ!



これって神様からの「もう、いい加減やめときなはれ」っていうメッセージかしら?



「コスプレもエッチも、いい年なんだから卒業せーや」って神様が言ってるの?





そんなの嫌よ!





私は還暦過ぎても初音ミクのコスプレするわよ!



ミニスカートとニーハイでアニメイベント行って、半ケツで踊るんだから!



あ、でも、それやる気なら痩せなきゃ(笑)。





私、年齢にも病気にも、断固として逆らうわよ!



せっかくタカナシが綺麗にしてくれた自分を諦めたくないの!



まあ、エッチは二の次にしても、まずはコスプレナイトね!



人混みの中でもしっかり立って踊れるように、リハビリ頑張るわっ!



とりあえずダイエット……かしらね?



うーん、さっき出前でチャーハン頼んじゃったぁ〜(泣)





東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階

タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。



予約 03-5366-8920

火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30

土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日