2016年09月21日 17:18

スパルタなドクターはうさぎさんに合ってると思う。

僕のPET、CTの検査は要精査的な数ヶ所はあったものの、とりあえず癌らしきものは見つかりませんでした。



癌ならば、ハードランディングにはなるけど、美容外科引退も考えてはいたんだけど。





まあ、癌ではないにせよ、週6での勤務はそろそろ考えていかないと、色々と困ることも出てくる年齢になってきたということだと思っています。





うさぎさんの診断名は前回入院の時も、消去法的な手順でスティッフパーソンに辿り着いたので、今回の診断も、治療や経過を見て行く過程で、そこに落ち着いてしまう可能性はあるとは思います。



ただ、これからの治療とリハビリと言うことを優先して考えれば、一人で歩く努力や、筋力のリハビリや、恐怖心の克服などは、生活のクオリティを上げるうえで必要な事なのは当然です。



診断がどういう結果であるにせよです。





病気になる以前のうさぎさんは、ダイエットや筋トレも続かなかったよね。



そういった意味から考えても、多少スパルタなドクターはうさぎさんに合ってると思う。



ムーンフェイスからの脱却時のダイエットくらい頑張れたら、きっとリハビリもうまく行くと思えるんだけどね。





東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階

タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。



予約 03-5366-8920

火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30

土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日





 



 
この記事へのコメント
先生がガンでなくって良かったです。
祖父は歯医者でしたが人を治すことばかり
専念していましたので呆気なくなくなりました。
お身体を大切にして下さいませ。
Posted by ユキ at 2016年09月22日 16:32
とりあえず、結果が大丈夫そうで、ひと安心です。
院長は、オーバーワークになりがちに思えて心配しておりました。
年齢的にも無理がきかなくなってきたり、
今までのオーバーワークが出てくる、お年頃かと....
院長ファンとしては、50歳になったときにもフェイスリフトを
お願いしたいので、ご無理のない範囲で長く現役で居ていただけると嬉です。
これからも高梨マジックでメンテナンス、宜しくお願い致します。
Posted by れん at 2016年09月22日 22:29
山本ドクターは、うさぎさんの病気と美容整形の関連性については、何か仰っていましたか?
Posted by きりぽん at 2016年09月24日 13:15
うさぎさんと上野千鶴子先生、小泉今日子さんとのアイチエイジング対談が実現したら物凄く面白い対談になるでしょうね。
Posted by みひろ at 2016年09月28日 13:25