2015年08月26日 15:28

美容整形的な安易な方法で痩せる方法ないかしら?ないわよ!

「カイベラ」っていう脂肪溶解注射については初耳だったわ。

「BNLS」が効かなかったら、次はそっちを試してみようかしら。

でも、これって顎下の脂肪に限られるの?

ほっぺたとかは?



さて、「BNLS」注射から5日ほど経った今、心なしか顎のあたりがほっそりしてきたような気がするの!



これって単なる気のせいかしら?



自分の目はアテにならないから、静止画で比べたほうがいいわね。

水曜日に二度目の注射に伺うので、写真撮ってみましょ!



ちなみに現在、私の体重は49キロをわずかに下回り、48.5キロ前後をウロウロしてます。

まぁ、0.2キロなんて計った時の状況(空腹かとか便秘してるかとか)によって容易に変動するんだけど、それでも49キロを切った時は嬉しかったわ!



でも、あんまり頑張って落とすと「BNLS」の効果がわかりにくくなっちゃうというのを口実にして、最近ちょこちょこ食べてるわ。



ダメじゃん。



でも、いくら痩せてもおなかの肉のたっぷんたっぷんした感じは一向になくならない。

大きなペンギンがひと回り小さいペンギンになったようなもんで、基本的に体型はペンギンのままなの。

これってやっぱり運動しなくちゃいけないんだろうけど、ご存知のとおり、私は運動がめちゃくちゃ嫌い。

「BNLS」の説明書にも「エクササイズをするように」って書いてあったけど、絶対無理よ。

おそらく注射で溶かした脂肪を燃焼させなさいってことだと思うけど、そんな毎日勤勉にエクササイズできるような人間だったら、注射するほどの脂肪が最初からつかないわよ。



そう思わない?



虫がいいって言われそうだけど、私は食べたいだけ食べて運動もせずにぐうたらしながら、脂肪溶解注射だの脂肪吸引だのといった美容整形的な手段で安易に痩せたいの。

ねぇ、そういう画期的なシェイプアップ法ってないのかしら?

ないわよね。



わかってるのよ、そんなこと。



昔、深夜の通販番組でシェイプアップグッズの宣伝を見るたびに「なんか簡単そうだし、これなら私も痩せられそう!」なんて思って、買いまくった時期があった。



でも、どれも長続きした試しがない。



足でガションガションと漕ぐ空中歩行器みたいな機械はすぐに洋服掛けになっちゃったし、手に持ってブルンブルンと振る長いゴム製の棒は夫が野良猫に引っかかれずに餌をやるための棒になった。

そしていつの間にかどこかに行ってしまって、今ではロデオマシーンしか残ってないわ。

このロデオマシーンも、一時期はピンクレディの動画流して踊りながら乗ってたりしたんだけど、あまりにも疲れるのでもうやめちゃった。



何をやっても続かない女なのよ。

こんな人間には肥満の道しかないのっ?

そういう人たちを救うのが美容整形じゃないのーーっ?



って、思わず吠えちゃったわ。

ま、とにかく、この「BNLS」注射に賭けるしかないわね。

顔に効いたら、次は腹にも打ってもらえるかしら?





人気ブログランキング

整形・プチ整形ブログランキング

タカナシクリニック

スタッフガチブログ

マッド高梨のガチブログ

中村うさぎオフィシャルサイト





東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階

タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。



予約 03-5366-8920

火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30

土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日