2015年08月01日 12:00

ステロイドの効果で今はフェイスリフト術後のバンテージは翌日までしかしていません。

うさぎさんがダウンタイムの話を出してたけど、今はバンテージは翌日までしかしてないので、顔の浮腫みも少なくなってる。

術中も、翌日、その次の日くらいまで。

浮腫み防止でステロイドの点滴はしてるけど。



そうなると割に普通に外出とか出勤とかできちゃう。



モニターの人は、痛みとかほとんどなく、仕事を休んだのは3日間のみで、あとは普通に仕事してたらしいよ!

やっぱりステロイドの効果ってすごいと思う。

うさぎさんの様に長期に大量に使用しなきゃいけない場合は当然副作用も大きくなってしまうけど。

腫れもフェイスリフトなんだけど、目立つのが目の周囲なんだよね。

手術した部分というよりも。



モニター本人の感想は、術前にネットの画像とかで腫れのすごい人を見て、ビビったらしいけど、「エッこんなもの!?」って思ったらしいよ。

クリニック勤務なので、ドクターも職員も同じで「エッこんなに腫れないの?」って感じだったらしい。

まあ個人差は出てしまうので、全員が全員でもないし、うさぎさんも3回目はほとんど腫れなかったけど、初回はバンテージが長かった事もあって腫れてたから。



ところで、ダイエットの話してたけど、マイクロダイエットの様なベリーローカロリー食品は理論的に絶対効くんですよ。

ただ、その残りの食事がハイカロリーだったり、食べ過ぎたりしたら、栄養補助食品になってしまうだけで。

言ってた様に自分でカロリーコントロールする事が重要で、そのカロリーコントロールするのにめんどくさくなく、一食を済ませられるというのが、マイクロダイエットだから。

本当の用途は。

ライザップだって食事指導あってのコミットする結果なはずだから。





人気ブログランキング

整形・プチ整形ブログランキング

タカナシクリニック

スタッフガチブログ

マッド高梨のガチブログ

中村うさぎオフィシャルサイト





東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階

タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。



予約 03-5366-8920

火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30

土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日