2013年11月09日 04:24

タカナシに怒られた…。_中村うさぎ

タカナシに叱られちゃったぜ!



調子に乗るなってw



せっかちなんだよって。



ええ、どうせ、せっかちですよ、あたしは(←開き直り)



だって、すぐに効果が出ないとイヤな性格だからこそ、美容整形に走るんじゃないか!



すぐに結果が出るからね。



地道な努力が嫌いなの!



毎日、ドンキで980円で買ったゲルマニウムまがいのコロコロローラーを顔に転がしながら、鏡を見ては「まだ、むくれてるー」とため息つく日々よ。



せめて顎のヒアルロン酸入れて尖らせてって頼んだら、「ますます顔が膨らむよ。」なんて恐ろしい事言って断るし、あたし、どうすりゃいいのーーっ!



それってぇのも、主治医がステロイドなんか打つからだ。



少しずつ減らして行く計画らしいけど、パルス療法とか言って、あと何回かは打つつもりらしい。



そのたびに、あたしの顔は膨らみ・・・。



そんなのイヤーーーッ!!!



まぁ、タカナシの言うとおり、回復してきたからこんなワガママ言えるんだね。



だって死にかけた時は「もう生きてるだけで満足です」なんて思ってたもんなー。



なのに、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」とはこのことで、もっともっとと欲望が高まってしまう。



あたしって、ほんと、欲張りな女。



すみません(しゅん…)。





タカナシクリニック

http://www.takanashi-clinic.com/



予約 03-5366-8920

火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30

土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日





当ブログは次のランキングサイトに参加しています。



人気ブログランキング



整形・プチ整形ブログランキング



 
この記事へのコメント
こんばんは!
まぁ元気になってきた証拠ですよ❤︎
女ですもの、やっぱりむくんだ顔はイヤです。
でももう少し病状が良くなってからにしましょ。
体内でどう薬が科学変化おこすかわからないし…。
てか、先生もうさぎさんもちゃんと寝て下さい!
風邪ひきますよ〜!ヽ(´o`;
私も寝ます(汗)
Posted by 正美 at 2013年11月11日 03:10
うさぎさん、せっかちになる気持ち、わかります。大丈夫です、せっかちになっているということは、元気になっているということです。少しぐらいせっかちいなってもいいでしょう。明日は、ランチに行けるとのこと。よかったですねえ。ご報告とってもうれしいです。どんなもの食べたか、またアップしてくださいね。がつがつ食べないで、ゆっくりよく噛んで食べるのよ(笑)
Posted by 青い鳥 at 2013年11月11日 05:32
きれいになりたいと思うのも生きているからこそ、ですね。
Posted by ノンいじり at 2013年11月11日 10:20
 うさぎさん、すぐに答えてくれて、叱ってもくれる高梨先生って、大事な存在ですね。
 なんだかとってもいい関係でうらやましい〜。
 ところで、コロコロってあまりやらない方が良いとテレビで見たような気がするのですが、ホントの所はどうなんでしょうか。
 ちなみに某百貨店のお客様はお腹に使用し、お肉が挟まりクレームになった事があります。気をつけてね。(*^_^*)
Posted by nikopu at 2013年11月11日 10:50
欲望があるからこそ生きる気力も湧くってもんですよ。
Posted by むてき at 2013年11月11日 12:28
私もせっかちです(笑)
だから、うさぎさんの気持ちも私なりにわかります!
元気になってきたから、欲もわくんですよね。
うさぎさんが元気になってきたと言う証で嬉しいです!o(^o^)o
Posted by くみ at 2013年11月11日 14:02
うさぎさん。
何より、元気そうで嬉しいです。
以前のブログで「涙もろくなったわたし」がありました。
前回は以前の「怒」の私にもどっていたみたいです。
チョッピリ、仕事の事なので、焦りもあるのかなあともおもいましたが、うさぎさんの内面まではわからない。
外出許可がおりたから、ご主人と散策でもして、気分転換してください😄
Posted by 洞口泰 at 2013年11月11日 15:15
はじめまして。
私も難病です。昨年、三か月の入院でステロイドの治療をしました。少量ですが、現在もストロイドを飲んでいます。
うさぎさんのイライラ、不眠等々は全てステロイドの副作用だと思われます。うさぎさんの場合まだ少し眠気が襲ってくるだけましです。私は入院中の三か月ほとんど眠れませんでした。そして、びっくりするくらい攻撃的になりました。元々の性格であるとか、長期の入院のストレスからと主治医は言いましたが、後から考えると明らかにステロイドの副作用です。
個人差はありますがこれから、どんどん色んな副作用が出てくると思います。副作用が辛いとどんなに主治医に言っても
医者は聞き入れてくれないことが多いです。医者は副作用とは決して認めないことが多いです。元からの病気からきているのでは。検査してみないとわからないと言います。
100%副作用なのに・・。医者不信になります。
あと容姿はすごく気になるところだと思います。
ムーンフェイスは減量してくるとおさまりますが、昔の顔と全く違います。なにより人相が悪くなります。
他にも色々あります。他人は絶対理解出来ません。医者も分かっていません。ステロイドを大量に飲んだことがある人しかわかりません。うさぎさんはタカナシ先生がいるので幸せです。でもこれから悔しい思いをする事が多いと思いますので、気を落とさなように良くなることだけど考えて頑張ってくださいね。
Posted by たま at 2013年11月11日 16:11
こんにちは、うさぎさん!
今日、初めてうさぎさんのブログ見ました。
わたし、うさぎさん好きだな、ってか大好きだ。
責任と自由を謳歌してるうさぎさん、カッコいいって思ったよ(^-^)
Posted by EMY☆ at 2013年11月13日 21:07