2013年11月01日 01:38

夜中の2時に目が冴えています。_中村うさぎ

あたしのブログ読んだタカナシがさー、あたしの食べたがってた昔のバウムクーヘン買って来てくれた。



画像1



そうそう、これよん!



外側にアイシング(砂糖衣)のべったりついた、モソモソしたうヤツ。



久しぶりに食えて嬉しいーー!



ありがとう、タカナシ。



やっぱ、あんた、あたしのことわかってるわー!



夫の次にね。



まあ、夫はバウムクーヘンのことはピンと来なかったみたいだけど、外人だから仕方ないね。





ところで、これ書いてるの、夜中の2時。



夜中に仕事する癖がついてるから、これくらいの時間に頭が冴えちゃうんだよねー。



でも、ちゃんと寝ないと回復が遅れる。



回復が遅れたら、入院が長引く。



いいことないよね。





よし、寝るか。



でもさー、お腹空いちゃったよー。



なんか食べたーい!



とか言ってたら、急激に尿意!



ホント、尿意って油断ならないわーー!



今からパンツ下げて、万全の構えでナースコール鳴らすわね。



みなさん、またねーー!





タカナシクリニック

http://www.takanashi-clinic.com/



予約 03-5366-8920

火〜金:11:00〜14:45、15:45〜19:30

土曜:12:00〜14:45、15:45〜19:30


休診日:日曜日、祝日、月曜日





当ブログは次のランキングサイトに参加しています。



人気ブログランキング



整形・プチ整形ブログランキング



 
この記事へのコメント
あなたの偉そうな態度のすべてが嫌いです。
みのさんに土下座しろとかいうけど
そんな事いうあなたに私は土下座をしてもらいたいですね。
Posted by うさぎ at 2013年11月01日 16:03
 きっと寝る事が回復には一番良い事ですよね。
 この際だから昼型の作家に体質変更ですな。
Posted by nikopu at 2013年11月01日 16:37
お前何様のつもり?
整形のやり過ぎで頭まで低脳に拍車掛けたのか?
しかも土下座の強要。
最近流行の土下座女ここにあり?
こんな女が作家とかチャンチャラおかしいわw
単なるクレーマーとなんら変わりが無いわ
Posted by マッドブル at 2013年11月01日 16:51
国民としてはみのもんたよりもあなたに土下座して頂きたいです。
まだ日本からは離れないのですか?
Posted by みずき at 2013年11月01日 18:34
いいなー、バウムクーヘン。
Posted by M at 2013年11月01日 19:09
今になってうさぎさんを批判してくる方々は、何をもって仰ってるのかよくわかりません。  
うさぎさんの著書をお読みになりましたか?
それに、極限状態を経験したら人それぞれに新たに感じることも考えることもあっても不思議はないでしょう。
このタイミングで批判する方には品格が感じられませんが、うさぎさんは様々ないけんを
Posted by マリリン at 2013年11月01日 22:53
食べたいなぁ
これは近所の支店にはないタイプだわ
高梨先生優しい!
Posted by ノンいじり at 2013年11月01日 23:11
主治医の先生がOK !なら、時間関係なく体力復活のためにも食べてください。おいしいものは、すべての栄養ですね☆☆☆
Posted by 洞口泰 at 2013年11月02日 21:11
ナイスです☆Dr高梨!!!
いつも経過報告ありがとうございますm(__)m
Posted by ユウ at 2013年11月03日 01:12
中村うさぎが気に入らないやつがなんで勝手に読んでコメなんか
残してんの?読んでてまじで気分悪いんだけど。
気に入らないし何様だとか言ってるならまずお前がここにくるなよ。
お前が何様なんだよ、頭悪い。
中村は作家なの。表現者なの。
整形しようが風俗やろうがそれ書いてしゃべって。
それが認められてて有名で食えてるだけ
少なくともお前らよりは偉いんだよ。
みのやうのが好きならお前らがそういう立場にたって
公に弁護してやれっつーの。世に認められてるだけ
中村うさぎは少なくともお前らより
ずーっとずーーーと才能がある、そーゆう意味では確かにエライんだ
よ。なんでもかんでも有名人にからめばいとか
思ってる輩、分かりましたか?
悔しかったら同じ土俵にあがってみろっつーの。
それで中村に土下座しろとでも何でもいえよ。
それが出来なくてうさぎに嫉妬して公共便所にイタズラ書き書くような
真似をすんじゃない、愚かものめ。
Posted by ゆうび at 2013年11月03日 07:05