2011年05月19日 11:00

二重まぶた・目もと_ブログ管理人

まずはランキングアップに是非ご協力ください!!!



人気ブログランキング



↑クリック↑クリック↑クリック↑





こんにちは。

当ブログ管理人でございます。



いつも、ブログへのご来訪ありがとうございます。



この度、更新させていただいた、中村うさぎさんの眼窩脂肪切除二重切開法術2ヶ月後の画像ですが、術前との比較画像を更新させていただきます。















人気ブログランキング



今回の内容について他の記事から探す。

整形・プチ整形ブログランキング

ブログランキング



 
この記事へのコメント
うさぎさんの目、もともと目頭がすごく切れあがっていて、瞳も全部見える位、大きいんですね。この時は、埋没をしてらしたんですよね。右の写真に比べると、幼くてかわいらしい感じですね。
右上の写真は、子供がたまたま見て、”ギャッ”って叫んでました。
目を見開いているだけじゃなく、たぶん、アイラインの引き方や、付けまつげの付け方がいけないんじゃないでしょうか?ノーメイクだったらきっと、左の写真のようなキュートな感じだと思うんですが。そもそも、付けまつげ、つけなくたっておメメ、パッチリで必要ないんじゃないかしら。ちょっと、お化粧の仕方、検証してみてください(偉そうにスミマセン)
ところで、うさぎさんのお口は、今はやりの”アヒル口”じゃないですか。若い子に、AKB48の板野友美のような口が人気があるそうですよ。
さすがHEY,KB48のうさちゃん!
Posted by さとみ at 2011年05月19日 20:52
うさぎさん、今回顎にヒアル入れてますよね?
尖んがりが、全然違うよ!
Posted by らら at 2011年05月19日 20:55
より華やかな印象になられましたね。
写真だとやや黒目が露出し過ぎるような気がしますが、
テレビで拝見するとパッチリしていて素敵だと思いました。
もし可能でしたら目だけのアップで構いませんので
是非ノーメイクのお写真を載せて頂けませんでしょうか・・
Posted by こねこ at 2011年05月20日 23:54