2009年04月21日 11:13

50歳からの美容整形_中村うさぎ

いや、私だってねぇ、筋肉つけようとは思ってるのよ。

特に最近、周囲から「太った」とか「分厚くなった」って言われて、脂肪吸引以前に筋肉もつけなくちゃなと痛感し、「ヒップホップ」を習おうかと考えたわけ。



ところが、「ヒップホップ教室」を予約した日から激しい胃痛と腹痛に襲われ、ダンスどころじゃない騒ぎになって、泣く泣く「ヒップホップ初体験」を断念したのよ。

ねぇ、これって神様が「無理すんな〜」とか言ってんじゃない?



三日間ほど続いたこの胃痛と腹痛によって、全然食べ物が喉を通らず、痛みに苦しみながらも「あ、これで痩せるかも!」なんて密かに期待しちゃった私はバカでした。

三日も絶食したのに、脂肪が1ミリも減った気配はなかったわ!

身体の分厚さは、相変わらず。

そのうえ、全快したらやたら食欲が出てきて、前より太りそうな予感が濃厚。



ああ……やっぱ、筋肉なのよね。

筋肉さえつけば、私も若い頃みたいなスレンダーな身体になれるのよね?

ていうか、若い頃も、さほどスレンダーじゃなかった気がするけど(苦笑)。



ところで、「サーマクールの結果を!」っていうコメントがあって、ハッとしたわ。

私、写真をアップしてなかったかしら?



正直、ボトックスヒアルロン酸注射、さらにはフェイスリフトなど、劇的な変化を期待できる施術ばかり体験してきた私には、サーマクールの効果って、いまいち実感できなかったわ。

先生は「効果ありましたよ」って言ってたけど、私にはわからなかった。

このへんについては、タカナシにも意見を書いてもらいましょうね。



まぁ、レーザー関係で、私の一押しはピクセルね。

他のレーザーと違って、ダウンタイムがちょっとあるけど、その分、効果は抜群よ!

でも、サーマクールだって、ずっとやり続ければ、たぶん効果が出てくると思う。

私って「継続」が苦手な女だから、サーマクールみたいに「継続によって効果が出る」タイプの施術は向いてないみたい。

EMSも、結局、数回で挫折しちゃったしね。

なにしろ、クリニックに定期的に通えないのよ。



ハッ! それじゃ、ダンスも無理かっ!?

ダンスだって、定期的に通って、ある程度継続しなきゃ、意味ないもんね!

ああ……いっそ腹を開いて、ゆるんだ腹筋を縫い詰めてくれるような手術を受けたいわ!

ついでに、たるんだ皮も縫い縮めちゃってさ。



ねぇねぇ、タカナシ、何とかしてぇ〜〜っ!!!





今回の内容について他の記事から探す。

整形・プチ整形ブログランキング

人気blogランキング

ブログランキング



 
この記事へのコメント
うさぎさん細いですよ?気にし過ぎでは?
Posted by さき at 2009年04月21日 14:28
サーマクールの事、正直におっしゃってくださってありがとうございます。これからも、ホントのところを教えて下さい。
Posted by kokko at 2009年04月23日 13:27
うさぎさんはもうイケメンとのセ○○スは本当にいらなくなってしまったのですか?(せっかく整形で若返ってるのに勿体無いなぁ)
Posted by りん at 2009年04月23日 14:55
今日御一緒した者です。
覚えててくれたら幸いです!
たまたま今ブログを拝見させて頂きました。
本当はもっともっと話してみたかったです。席が遠かったので、あまり話せなかったのが残念ですm(_ _)m
またお逢いできたら嬉しいです!
今日は有り難うございました。
人生出会いより別れの方が多いです…。
僕は今日で最後とは考えたくないです。
本気でまた御一緒したいと思ってます☆
この文面で何かを受け取ってくれたら幸いです。
うさぎさんお仕事応援してます!!
Posted by YU-TO at 2009年04月24日 07:17
うさぎさん、本当にもうイケメンとのセックスはいらなくなってしまったのでしょうか。整形で十分若返えっているのに勿体無い…
Posted by りん at 2009年04月26日 16:43
ゴールインウィークです!思いきってリフトアップ、目頭切開、二重切開、糸やります!ものすごく不安でものすごく怖いけど やってみます!
Posted by 夢子☆ at 2009年04月27日 03:47
はじめまして!
最近うさぎさんのファンになりました。男子大学生です!
好きな人にうさぎさんの事を聞きましたが
その考え方やライフスタイルがいいなと思います。
おもしろいんですよ!言いたいことサッパリ言うからですかね。
とにかく好きです!もっとテレビで見たいです
機会があればトークショー見たいと思います!
Posted by ゆっち at 2009年04月28日 01:29
 価格の記事、うさぎさんの意見に強く同意見です!
マイフェアレディ、楽しみです。圧迫頑張ってくださいねー!
Posted by s at 2009年05月12日 23:45