2008年08月05日 13:34

脂肪吸引_高梨真教

まずは、うさぎさんがクリニックまで走ってきた姿です。











もうボロボロ。

走ってきたっていうけど、走ったのが1〜2分で、あとは歩いたらしいけど、その程度でこの姿・・・。



もう筋力が弱りきっている。

それじゃあ当然、内臓を支える腹筋群や、お尻にボリュームを出す臀筋群がない訳だから、その上の脂肪だけをどうこうしたって、引き締まったスタイルなんかになるわけがないよね。



うさぎさんが「走ってクリニックに通院するから。」って言った時にボクがニヤリとしたんだけど、案の定1回こっきり。

どれも途中棄権みたいなジョギングで弱音を吐いていた・・・。



という事で、やっぱり20回のEMS後に脂肪吸引をやる事になりそうです・・・。





今回の内容について他の記事から探す。

綺麗になりたいアナタへ

人気blogランキング

ブログランキング



本日の記事が参考になった様でしたら、クリックして下さい。

美容jrank

整形・プチ整形ブログランキング



 
この記事へのコメント
うざぎさん痩せ過ぎ・・・・。
Posted by たぬき at 2008年08月05日 16:34
EMS・・・。
毎日通いたくても金銭的に苦しいので通えない・・・。
うさぎさんは羨ましいです。
運動と比較したら楽チンなEMSで鍛えられる上にタダなんだからぁ・・・。
是非通いつめてナイスバディ手に入れてくらさいな!
Posted by mimi at 2008年08月05日 19:31
全然吸引の必要がないと思います!痩せすぎですよ。。
贅沢ですよ。お肉がついてるとしたら年齢によるものだと思うし、適度に運動すべきだと思います。
このスタイルで吸引なんて・・・必要あるのかなぁ。。
Posted by maron at 2008年08月06日 00:13
痩せすぎですよっ
むしろ、もうちょっと、体重増えたほうがいいのでは?
いや、うらやましいけど…
叶姉妹だって
もう少し太いですよ
Posted by 烏龍茶 at 2008年08月07日 02:55
痩せすぎというか、筋肉があまりにもなさそうな感じがします。筋肉がないと、痩せていてもお肉に張りがでなくてプヨプヨした感じになるから、贅肉がついてると感じてしまうのでは?筋肉をもう少しつけた方が張りもでて、お肉やたるみが気にならなくなると思いますよ。
トレーナ付きのジムなら個々に合わせた無理のないトレーニングをしてくれますから、うさぎさん挑戦してみたらいかがですか?私の通ってるジムにもうさぎさんの年代の方がたくさん来てます。
Posted by プードル at 2008年08月07日 05:24
うさぎさん通じての宣伝はいいけど結局お金がないと続けられない。うざぎさんはクリニックの宣伝として続けられるかもしれないけど、一般庶民はそうもいかない。
プチ整形は依存の落とし穴である。
それにしても、うさぎさん50歳で運動能力よりもどこまでクリニック宣伝モデルとして体がもつのでしょう。全身見て驚きました。体の割りに顔が大きいですよね。これ以上痩せなくても十分きれいなスタイルです。
Posted by シオン at 2008年08月07日 10:13
私も、皆さんと同じく「うわ、痩せてるじゃん」と
画像見て思いました。どこに脂肪があるの???
ドクターの言う通り、うさぎさんご本人が「肉がだぶついてる」と
感じるのは決して太ってるからじゃなく、加齢による筋肉の衰え=体形の
崩れ、ということだと思いますが、この画像からして十分にきれいな
体形をしてらっしゃるように思う。
もちろん、うさぎさんは常に依存症的なキャラ(キャラ、と書かせて
いただきます、だって公の場でこのようにうさぎさん自身が自分に
そういう役割をさせているのだから)なので、どんどん
「整形やらなきゃ」となるのはわかりますし、ましてギャラの発生する
場ですからね、ここは。
わかりますけども、すでに肉体の切ったり縫ったりしてなんとかなる
ところは、やり尽くしてるじゃん…。
中村うさぎが整形を卒業して次はどんなステージにいくのか、
愛読者=ウォッチャとしてはそろそろ観たいです。
Posted by とぐろ at 2008年08月08日 03:56
初めて全身の画像をみて驚きました。
うさぎさん痩せすぎですよー!
華奢で小柄だからか、顔が大きく見えてしまいますね。
全身画像をみて、一瞬、うさぎさんの顔と誰かの身体を合成したのかと思った!
うさぎさんのゴージャスなお顔と大きなバストに華奢な身体では、ちょっとチグハグな感じが気がしてしまいます。
美しさってバランスが大切なんだなぁ…と思いました。
Posted by さく at 2008年08月08日 11:50
ビクリ〜。。うさぎさん病的だよ。。。
結局私たちは綺麗な所しか見てないから羨ましいと思っていたけど。やはし年齢は誤魔化せないのと、金は続かないな・・・。うざぎさんはあくまでもCLのモデルなのだ。
Posted by miss:k at 2008年08月08日 23:59
うさぎさん、是非頑張って筋力を上げて体を引き締めて下さい!!体のたるみは脂肪のせいじゃないと素人ながらにも思いました。私事ですが、最近過去最低体重を記録しました。けどなんか以前よりぶよぶよしてて…コアリズムを手に入れて3日みっちりやったら体ひき締まりましたよ!
Posted by りん at 2008年08月11日 15:53
セクシーショットですね。
誰かに似ていると思ったら、吉本新喜劇の末成由美(←お笑いだけど顔はきれいだったはず・・・)さんを若くした感じですね。
顔はどうでも、体引き締めてる人は、いつまでも若々しくきれいにみえますね。顔だけ頑張ってぶよんと筋肉ない人よりも。
Posted by 温 at 2008年08月13日 10:04
コメント欄読んで大幻滅しました。
金がない?
じゃあ働けばいいよ。稼げないなら他の方法を考えなよ。それでも無理ならそれまでの人間なんだよ。
うさぎさんへの批判もヒガミにしか思えないわ。
バランス?
たかがあんな写真二枚でバランスを判断出来るのか?(しかも上から撮ってるから顔は大きく見えるよ)
よく、芸能人の整形を見て、「不自然よねー」とか話し合ってる暇なブス女だね、きっと。
痩せすぎ、とかさー
女って言うよね。デブに限って言うの(笑)
ヒガミって醜い。
うさぎさんは違う意見かもしれないけど、私は本当に腹立った!!
タダで出来て、楽して羨ましいとか言ってる人は、心が醜いよ!!
じゃあ頑張ってうさぎさんより著名になりなさい!!
無理なら何も言うな!
あー
だから女って嫌い!
Posted by 患者 at 2008年08月14日 05:04
うさぎさん細いっ!
お腹は写真にうつってないから見えないけど・・
まぁEMSは筋肉を運動させるのと同じ効果が
あるみたいだから、よいかなぁと思いますが・・
それより、わたしもコアリズムおすすめします!
私は全く運動神経0でダンスなんてできませんが
基本プログラムのウォーミングアップだけでも
ウエストが引き締まってきましたよ!
Lカルニチンとアルファリポ酸を飲んでから
やると、汗いっぱいかくし、気持ちいいですよー
おすすめです。
背中の肉もおちます。
Posted by さとみ at 2008年08月14日 19:39
うさぎさんの身体、顔、とても素敵です!!
今のままでいいですよ!!
とても女性らしい身体。
ぷよぷよなんてしてないですよー
皆さん、厳しい・・・。
私も脂肪吸引しようかな。
お金貯めます!!
うさぎさん、大好きです。
サンタガールの時は握手していただき
ありがとうございました!
助手にしてくださ〜い!!
Posted by 燃えろイイ女 at 2008年08月16日 07:38
うさぎさん、きれい!
いろんな意見があるみたいですけど、
私はいまの体型で充分きれいだとおもいました。
もっともっときれいになってくださいね☆
Posted by はる at 2008年08月17日 05:06