2007年05月16日 12:11

リメイク整形_高梨真教

前回の「脂肪吸引」に限らず、手術と言うのは、必ずしも綺麗にならない事もあるんですよ。



技術的に上手くいかなかったから。あるいは、最初からその手術をしたって綺麗にならないだろうと思われる手術をしている。あるいは、医者と患者間での意思疎通がされていなかったなどが主な原因。



患者さんの希望通りの手術をする事は失敗とは言えないけど、正しいとも言えないでしょ?美的なセンスは人それぞれと言ったって、不変的な美の基準に近づく方向のものじゃない手術は結果的に失敗とも言えるし・・・。



明らかに顔に余分な皮膚が、かなりある状態の人に「スレッドリフト」で何本もの糸をかけたってて、皮膚は縮まないんだから、変わり映えする訳もない。





失敗とは呼べないけど、結果があまり良くなかった治療を一度受けてしまった人は懲りてしまって二度と治療をしない事もあるけど、修正をしに受診してやり直す事も多いんですよね。





うさぎさんの周囲だっているんじゃない?

そんな人は・・・。

実は初診の患者の中にも結構な確立でいるんですよ!



うさぎさんですら、うちに来る前、他院で打った「ボトックス」で顔が変になったって言ってた位だし。





そうやって、修正をしに受診してやり直す整形を「リメイク整形」として、お話を進めたいと思います。









本日の記事が参考になりましたらクリックして下さい!

人気blogランキング

ブログランキング



その他の関連記事はコチラからどうぞ!

美容jrank

整形・プチ整形ブログランキング



 
この記事へのコメント
脂肪吸引の動画拝見し麻酔が効いている状態であんなに元気なのかとびっくりしました。私はフェイスリフトを検討中なので又動画がありましたら宜しくお願いします。又地方ですので抜糸のいらないダーマボンド?の使用の検討もお願いします。一週間後に又上京するのが結構重荷に感じられて・・・でもいい先生にお願いしたいし・・・なので。宜しくお願いします。
Posted by サンシャイン at 2007年05月18日 10:56
高梨先生のカウンセリングブックはバイブルにしています。
しかしっ!!
脂肪吸引の動画は一目瞭然でした。
リクエストは「豊胸」です。
フェイスリフト(マッド高梨の美容整形講座にリアル写真あります)、
スレッドリフトはもうして頂きましたし…
リバースエイジングで垂れ乳の画像がないので、是非ご一考お願いします。
私は地方なので、一週間滞在の抜糸ものなら豊胸も一緒したいと思っています。
症例画像でもいいですから、リクエストです。
Posted by よんよん at 2007年05月19日 00:43