2007年04月26日 18:55

脂肪吸引_高梨真教

うさぎさんが受けた下腹部の脂肪吸引



実は以前から、うさぎさんから何度もリクエストがあったけど、まずは脂肪の下の層の土台となる筋肉をつけて、筋肉の緩みをなくしてからと言い、脂肪吸引は、断わっていた。



その時は、EMS(Electric Muscle Stimulation)と言って、筋肉に電流を流して筋肉を鍛える装置(家庭用のアブトロニクスを業務用に強力にした様なもの)を使って、腹部を引き締め様って話になった。



けど、その時は、今のうさぎさんの様に恋をしたり、セックスしたりっていう、目の前の人参がなかったから当然続かなかった・・・。



今回も本当は、EMSの後に脂肪吸引する方が効果的だったけど、目の前の人参がぶら下がっている時と、負けず嫌いで意地になっている時の中村うさぎは、本当に実行力が倍増するから、脂肪吸引が先になっても、EMSをサボらないだろう。って事で、脂肪吸引をする事になった次第。



49歳で、ドルチェ&ガッパーナのヒップハングのジーンズを履き、その上に2段位のプヨっとした腹が乗っかってるし、例の22歳年下の彼からも腹の脂肪を指摘されたらしいし・・・。





でも今回は、腹部全体ではなく、下腹部だけという所がミソ。



よく患者さんで、腹全体とか、足全体を細くしたいって事で、脂肪吸引を希望して来院する人がいるんだけど、そういう場合は、まず痩せてから、その上で、減らなかった場所のみを吸引するのがベスト。







下腹部脂肪吸引術前_中村うさぎ



うさぎさんの立った写真の正面で分る通り、ウエストはくびれているし、他はそんなに脂肪が目立っている訳じゃない。







下腹部脂肪吸引術前_中村うさぎ



ただ、ジーンズを履いて座った時に腹部の脂肪がジーンズの上に乗っかっているだけだもの。



通常、脂肪吸引は1〜2箇所の5mm程度の穴から、「カニューレ」という管を入れて、砕いた脂肪を吸引してくる掃除機の様な器械を使う場合と、注射器の様な器具を使う場合とがあるけど、今回は後者。





ブログから動画が見れる様になると思うけど、この原稿の時点では、まだわからない。



術後、1週間位は、ガードルやコルセットで24時間圧迫し、2週間後からマッサージを始め、なるべく、1ヶ月は圧迫するなどの注意点がある。

これが不十分だと凸凹が出来たりする。

と・・・ここまではあくまでも通常の話である・・・。





うさぎさんの場合は、木曜日に手術をするのに、土曜にデートの約束をして、あわよくば、セックスまでしてしまう予定だと術前に突然宣言した!



術後は、どうせ痛みもあるだろうから、セックスなんてする気も失せるだろうしって、甘く考えてた・・・。

それに!半分、冗談だと思っていたし・・・。







下腹部脂肪吸引術直後_中村うさぎ



術後、麻酔で、未だ、意識がはっきりしていない時に、「体型を27歳にしろっ!」て言うし、「27歳に戻ったら、セックスをバンバンする」って言うし・・・。

本当に今の男に執着してるんだろうね。



術後翌日、ビックリしたのが、何の痛みも訴えずに、歩いてクリニックにやってきた。

内出血もほとんどなく、通常なら、ひどい筋肉痛の様な痛みがあったりするのに、手術した後を見ても、その落ち着き様は、まるで1週間位経過した後みたいだったので、ついでにEMSまでやってしまった。



土曜にデートする気マンマンだし・・・。

この方が、局所的なむくみも早く引くだとうと思って・・・。

その上、デート当日の土曜日にはガードルさえ外して、さらにEMSまでやって、日曜日にはセックスしてたらしい・・・。



本当に恐るべしだよ。

うさぎさんは!







下腹部脂肪吸引術4日後_中村うさぎ



翌週、月曜日に診察して、あまりに落ち着いてたから、ヘソの中の傷の抜糸までしちゃった。(この辺の経過は写真を見て)







下腹部脂肪吸引術1ヶ月後_中村うさぎ







下腹部脂肪吸引術43日後_中村うさぎ





でも、みんなが、こんな経過になる訳じゃないからね。

人間、目の前の人参や、もう後がないって強迫感って人間を強くするよね!









本日の記事が参考になりましたらクリックして下さい!

人気blogランキング

ブログランキング



その他の関連記事はコチラからどうぞ!

美容jrank

整形・プチ整形ブログランキング



 
この記事へのコメント
はじめまして。
当ブログ管理人でございます。
いつも、ブログへのご来訪ありがとうございます。
今回、高梨院長のブログ文中にて、
画像や動画の説明がありますが、
現在、対応中でございますので、もうしばらくお待ち下さい。
今後共、「中村うさぎvsマッド高梨 ガチBLOG!」を
よろしくお願い致します。
Posted by ガチBLOG!管理人より at 2007年04月26日 19:31
ある程度の年齢だったら、
座ったり屈んだりして贅肉がたるむのは仕方ないんじゃないの?
Posted by nami at 2007年04月30日 15:56
脂肪吸引って事故のイメージがあるケド、
やっぱり興味はあるんだよなぁ〜。
はぁ〜うさぎさん羨ましいぃぃぃぃぃo("へ")o
Posted by あさchan at 2007年05月01日 10:25
うさぎ女王様の施術後の画像アップをキボっ。
Posted by おいちゃん at 2007年05月03日 15:09
22歳年下と恋してセックスしているだけで羨ましいわぁ〜。
うさぎ様!もっと綺麗になって、いつまでも女としての現役感を失わないでほしいわぁ〜。
私も頑張るっ!
Posted by sae43歳未婚女 at 2007年05月08日 14:18
こんにちは。
当ブログ管理人でございます。
いつも、ブログへのご来訪ありがとうございます。
本日までに、高梨院長のブログ文中にて、
説明のある、画像や動画に対応させて頂きました。
今後共、「中村うさぎvsマッド高梨 ガチBLOG!」を
よろしくお願い致します。
Posted by ガチBLOG!管理人より at 2007年05月15日 18:48