作家中村うさぎさんと、タカナシクリニック睛院長が美容整形について、体験談、術後経過等々リアルタイムに更新中!

2007年02月16日 17:54

フェイスリフト_中村うさぎ

さて、今回のテーマは「フェイスリフト」(←ちなみに、只今キャンペーン中!)。



加齢とともに皮膚がタルんで、だらしなく垂れ落ちてきた頬や顎のあたりのラインを、若い娘のようにスッキリとシャープにしてしまう「リバースエイジング(若返り)美容整形」の花形である。



これは、すごいよ。

ハッキリ言って、目を瞠る効果だよ。



二重顎やブルドッグ頬が解消されて確実に十歳は若返るし、小顔になるし、四十代以上の人たちは絶対に検討すべきだと思う。



私は、この「フェイスリフト」手術を二回、受けた。

一度目は四十三歳くらいの頃。

二度目は去年(四十八歳)。



二度目に関しては、高梨院長が「まだいいよ〜」と言うのに、もっともっと若く見えたいという私の野望が納得せず、半ば強引に受けたのだ。



結果?

もちろん満足してるわよ!



黙ってニコニコ微笑んでりゃ、私を五十歳手前のババアだと思う人はいないわよ。

ただ、口を開いた瞬間、あまりのフテブテしさに、アッという間に年齢がバレるんだけど…。



それでも、せいぜい四十代そこそこくらいに思われる程度。

ま、キャラで年バレするのは、自分の責任だから仕方ないわね。

私、初々しく振る舞うことなんて、絶対できないもん。



そんなワケで、若返りには抜群の効果を発揮する「フェイスリフト」だけど、耳の周りの皮膚を切り取って引っ張り上げる、という荒技ゆえ、術後のダウンタイム(顔が腫れてる期間)は、この世のものとも思えないブス面よ。



そうね、普通は一週間くらい、人に会うのが嫌になるかも。

でも、心配しないで。

腫れが引いた後の顔は、すっごく若くて、すっごく綺麗で、惚れ惚れしちゃうから!



術後にどれだけ顔が腫れて、どんな感じで腫れが引いていくのか、私の写真(二度目の「フェイスリフト」時)を見て参考にしていただければ幸いであります。



とくとご覧あそばせ。





20070216a

施術2日後_中村うさぎ(写メールにて撮影)







20070216h 20070216i

施術前_中村うさぎ







20070216b 20070216e

施術翌日_中村うさぎ







20070216c 20070216f

施術1週間後_中村うさぎ







20070216d 20070216g

施術13日後_中村うさぎ





今回の記事が参考になった方は

コチラをクリックしてご協力ください。

フェイスリフト

人気blogランキング

フェイスリフト
  


Posted by takanashi_clinic at │Comments(0)