作家中村うさぎさんと、タカナシクリニック睛院長が美容整形について、体験談、術後経過等々リアルタイムに更新中!

2017年01月11日 12:20

働いてないゲイの方で、平日に中村を買い物に連れてってくれる人いませんかー?

あー、タカナシの引っ越し先は渋谷区なんだー。
私の現住所と一緒だね。
まぁ、渋谷区って言っても、うちは代々木だけどさ。

あ、そうだ!
今日は車椅子じゃなく杖で歩いて外出したんだよ!
夫に支えてもらって何とか歩ける程度だけど、確実な進歩よね!
そんでもって、美容院で髪を綺麗なカフェラテ色に染めてもらった。
最近またメイクもするようになったし、洒落っ気が復活したみたい。
でもすぐに引っ越す予定だから、ダンボール開けてなくて、服が全然出てないのよー!
5枚くらいの服を洗濯して着回してるわ。
切ない――! お洒落したいよ――っ!
ミニスカートにニーハイブーツで歩きたい―――っ!!!
せっかく髪を染めたのに!!!

ひとりで歩けるようになったらお買い物にも行きたいわ。
夫に連れてってもらうの、気が引けるし。
そうか! 誰か女友達に付き合ってもらえばいいんじゃん!
あ、でも、女に荷物持たせるのもなぁ。
やっぱゲイが一番だよね。
女の買い物付き合ってくれるし、荷物も持ってくれるし最高!

あのー、働いてないゲイの方で、平日に中村を買い物に連れてってくれる人いませんかー?
歩くの支えてくれて、荷物も持ってくれて、カフェでお茶とスイーツ付き合ってくれて、そんでもって中村がスパスパとタバコを吸っても気にしない人募集中!
日当は払えませんが、お茶とスイーツとお食事は中村が奢ります!

ああ、なんで早く気づかなかったんだろう。
ここで募集すれば良かったのよね!
って、応募してくる人なんかいるのかしら。
タカナシも特典付けてあげて!
包茎手術半額とかさー。

あたしね、もういつ死ぬかわかんないじゃん?
だから、ひたすら好きなことや楽しいことだけして生きたいの。
ま、とりあえず来年の誕生日までは生きてるつもりだけど。
だから早くひとりで歩けるようになって、自由にどこにでも行ける身体になりたい。
ついでにセックスもしとこうかって気になってきたわ。
恋愛は面倒だからいいけど、セックスはまだやり足りないのよ。
コスプレエッチもしてないし!
歩けるようになったら、コスプレエッチの相手もここで募集しようかしら!
ただし、イケメンに限る。
あ、これは日当発生するわよ!
何しろセックスのお相手だもんね。
コスプレババアのお相手なんて、よっぽどお金積まないと無理かしら(笑)。
とりあえず、バイアグラ飲んできてよね!

そういえば私のトークイベントにタカナシクリニックの患者さんが来てくれるの。
彼女、タカナシの紹介で年上のおじ様と付き合ってるんだけど、相手の勃起能力がイマイチだって悩んでたわ。
何とかしてあげて!
彼女、美人なんだけど、見るたびに印象が違って驚くわ。
でも夫が言うには典型的な「タカナシ顔」らしい。
美容整形クリニックって、そのクリニック特有の「顔」のタイプがあるのかしら。
「高須顔」とか「品川顔」とかさ。
あるとしたら、それって院長の趣味なの?


東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿2階
タカナシクリニックは新宿南口、新宿新南口より徒歩5分高島屋すぐそば。

予約 03-5366-8920
平日 11:00〜20:00
土曜 13:00〜19:00


   


Posted by takanashi_clinic at │Comments(2)